人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIGNON* mignon38.exblog.jp

日々の事、ハンドメイドの事、書きたいことを…


by mignon0227

11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨

更新遅くなりました😅

週2の仕事に加え、他の仕事もすることにしたので、準備などで心がソワソワしていて手に付かず…
何だかんだ遅くなりました…。

11月5日の共力ハウスさんのMono好き市😍楽しかったよー

お隣のDreamBoxさんとゆっくり話せたし(尊敬してます😌もっと私も頑張らねば❗)🎶
TEA TO EATさんの🍛カレーライス食べれたし
Bonbosuccoちゃんと女子会することになったし🍺(///ω///)♪

大好きなeeny,meeny,miny,moeさんには素敵な✨ラビットファーを頂いて🎵(なんとか作品に仕上げます)
LapisRoseさんや四つ葉のcloverさんとも2日間一緒にいられたし(前日のワンダーファームでもご一緒💕)

幸せな時間となりました。。。


11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21352873.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21353002.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21353191.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21353312.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21353437.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21353683.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21353709.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21353908.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21354138.jpg
11月5日のMono好き市 楽しかったよ✨_c0358245_21354237.jpg


それもこれも、主催のmi-monokatariさんのお陰です(⌒‐⌒)
ありがとうございました。

次回Mono好き市vol.4は
4月1日(日)だそうです。

抽選に選ばれるよう。。。

また頑張ろう🎵

MIGNON*

by mignon0227 | 2017-11-07 21:32